博多ちんちん

 

ちきんちゃんです。

 

相変わらずチキンです。ビビりです。高いところ苦手です。泳げません。

 

でも治したいともあまり思ってません。‪𐤔𐤔‬

 

でも、坦々麺は好きです。

(関係ない…)

 

そう、この前博多に行きました。

 

博多美人見て気分はムラムラ

俺のあそこは福岡タワー

https://youtu.be/u92-LNtnwlg

 

f:id:chickenchan20:20181005121217j:image

 

そう、気分がムラムラした僕はある

坦々麺屋さんに行きました。

 

「博多ちんちん」

f:id:chickenchan20:20181005121458j:image

 

なんでこういう名前なのか気になったのですが、とりあえず入ってみました!

 

坦々麺の写真はネットに転がってるので撮りませんでした。

 

野菜が少し多めで、さっぱりした坦々麺でした。

 

夏場に行ったのですが、そこまで汗かかずに食べれました。

 

美味しー٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

星三つ半くらいです٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

みなさんも、昼間に福岡来て気分がみなぎてきたらするってなったらぜび!「博多ちんちん」へ行ってみて!

 

💪('ω'💪)💪('ω'💪)💪('ω'💪)💪('ω'💪)

 

以上